想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ラモス瑠偉がかなり話題のようですね。

お久〜あっしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。

書いたことあったかな?あたいは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。10日ほどまえ、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ちょっと話は変わるけど、ラモス瑠偉に最近興味津々!

ラモス瑠偉は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ラモス瑠偉をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、人気美容室 ランキングって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ

<a href=""></a>&nbsp;