想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

崇徳天皇が話題のようです。

どうも、どうも。わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?僕は、よくあるんですよ^^;

今日、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと話は変わりますが、崇徳天皇は近頃興味があります。

崇徳天皇は、国内でも話題みたいです。あなたは、崇徳天皇をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、倉木麻衣 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ

<a href=""></a>&nbsp;