想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

マラソン ペースメーカーはこの頃話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺っちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですなあ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し話は変わりますが、マラソン ペースメーカーが巷で噂だそうです。

マラソン ペースメーカーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、マラソン ペースメーカーをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 おすすめ って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアーアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア

<a href=""></a>&nbsp;