想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉瀬美智子は聞いたことありますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し別な話だけど、吉瀬美智子ってどんな風よ!?

吉瀬美智子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉瀬美智子をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 評判について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアカット メンズについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href=""></a>&nbsp;