想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

金川真大は気になっています。

ちゃお〜♪拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですね。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと別な話だけど、金川真大ってどんな感じでしょうか?

金川真大は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、金川真大をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

早朝 美容室について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ

<a href=""></a>&nbsp;