想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ペ・デウォンを知っていますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだな。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

あ、そうそう、ペ・デウォンが街で噂?

ペ・デウォンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ペ・デウォンをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 おすすめ について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでにヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href=""></a>&nbsp;