想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

チュチュが話題になっているみたいです。

毎度さんです〜ワタシは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでござる。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、チュチュはこの頃興味ありますか?

チュチュは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、チュチュをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 トリートメントってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカタログ 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー

<a href=""></a>&nbsp;