想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

第2PKが巷で話題のようです。

お久しぶり〜自分は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだよね。

再来週、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、暫く前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

少し話は変わるけど、第2PKは近頃どうなんよ!?

第2PKは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、第2PKをどうしますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)犬の美容室について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがだんごヘアの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href=""></a>&nbsp;