想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大相撲で一番多く金星を獲得した力士が街で話題だそうです。

どうも、どうも。あちきは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんどす。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてMeは、好きなんだなぁ。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ところで、大相撲で一番多く金星を獲得した力士は最近どうですか?

大相撲で一番多く金星を獲得した力士は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大相撲で一番多く金星を獲得した力士を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 経営ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href=""></a>&nbsp;