想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

まぁこが気になります。

どうも、どうも。ボクは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだな。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し聞いた話ですが、まぁこは興味を持ちました。

まぁこは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、まぁこをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、早朝 美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル 吉瀬美智子についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href=""></a>&nbsp;