想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

加藤みさは最近話題です。

ちゃお〜♪僕は、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんどす。

来週後半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

少し別な話だけど、加藤みさは巷で噂になっているようです。

加藤みさは、女性でも話題みたいです。皆さんは、加藤みさをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室デザインってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 秋についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href=""></a>&nbsp;