想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

住田紘一は周りで話題です。

どうも、どうも。オレは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんどす。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと別な話だけど、住田紘一は最近話題になっているようです。

住田紘一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、住田紘一をどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、臨月 美容室って、知っていますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと花嫁 ヘアスタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;