想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

laverはこの頃話題になっているようです。

ういっす!Meは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し別な話ですが、laverは近頃どんな風よ!?

laverは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、laverをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと振袖 ヘアスタイル 2013についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href=""></a>&nbsp;