想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

円形交差点が世間で話題のようです。

調子どうですか〜?俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと聞いた話だけど、円形交差点が街で噂になっているようです。

円形交差点は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、円形交差点をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href=""></a>&nbsp;