想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

エクストリーム出社は周りで話題です。

こんにちは。オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんじゃ。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

あ、そうそう、エクストリーム出社は最近どんな風よ!?

エクストリーム出社は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、エクストリーム出社をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

美容室 看板について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアカタログ 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href=""></a>&nbsp;