想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゆうだちが注目になっています。

今日も元気ですか〜?僕は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでございます。

明後日、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

あ、そうそう、ゆうだちがこの頃噂?

ゆうだちは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゆうだちを知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン 道端カレンってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが可愛い ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href=""></a>&nbsp;