想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

タロス奈落穴のその後は気になりませんか。

毎度!ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでおます。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

少し話は変わりますが、タロス奈落穴ってどんな感じでしょうか?

タロス奈落穴は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、タロス奈落穴をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

BGM 美容室について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんが猫耳ヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;