想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

岩波邦明が話題になっているみたいです。

こんちゃ〜俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだわ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

少し聞いた話だけど、岩波邦明が近頃噂です。

岩波邦明は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、岩波邦明をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、臨月 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href=""></a>&nbsp;