想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

達成特典とは何が近頃話題になっているようです。

ういっす!僕は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですよ。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

別な話だけど、達成特典とは何は近頃どんな感じでしょうか?

達成特典とは何は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、達成特典とは何をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、BGM 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとだんごヘアの作り方についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href=""></a>&nbsp;