想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アースハートがこの頃話題のようです。

こんちゃ〜ワテは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよ。

来週前半、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと別な話ですが、アースハートに興味津々!

アースハートは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アースハートをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 内装ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ

<a href=""></a>&nbsp;