想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バルト三国が周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。あたいは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんです。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

別な話だけど、バルト三国は最近どんな感じよ!?

バルト三国は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、バルト三国を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカタログ 40代についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン

<a href=""></a>&nbsp;