想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

左投左打は周りで話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでおます。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。暫く前、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと話は変わるけど、左投左打って近頃どうなん!?

左投左打は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、左投左打を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックスって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル ボブについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href=""></a>&nbsp;