想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アザール ボールボーイが近頃話題のようです。

調子どう?ぼくちんは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだわ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと聞いた話だけど、アザール ボールボーイにこの頃興味津々!

アザール ボールボーイは、周りでも話題なんですよ。あなたは、アザール ボールボーイをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、韓国 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに振袖 ヘアスタイル 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href=""></a>&nbsp;