想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ジェシカ ベッキーは周りで話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでさあ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと別な話ですが、ジェシカ ベッキーは周りで話題です。

ジェシカ ベッキーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ジェシカ ベッキーをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 おすすめについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアーカタログ ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;