想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

望月高校は最近気になります。

今日も元気ですか〜?私は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですよ。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間くらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

別な話ですが、望月高校は世間で噂?

望月高校は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、望月高校をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href=""></a>&nbsp;