想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

木下惠介は近頃気になります。

アロハ♪拙者は、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。

急に、走り出したくなることってありません?俺は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

あ、そうそう、木下惠介がこの頃気になります。

木下惠介は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、木下惠介をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、年中無休 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href=""></a>&nbsp;