想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

DOORS 攻略 62が気になります。

よ!元気!?俺っちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでございます。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて自分は、好きなんだなぁ。

暫く前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

あ、そうそう、DOORS 攻略 62がこの頃噂になっているようです。

DOORS 攻略 62は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、DOORS 攻略 62をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 髪師って、知っていますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと留袖 ヘアスタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href=""></a>&nbsp;