想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アルバトロス 鳥が話題のようです。

こんにちは。わしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

あ、そうそう、アルバトロス 鳥が街で噂だそうです。

アルバトロス 鳥は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、アルバトロス 鳥をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室のエントランスについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアアイロン 美容師ご用達についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href=""></a>&nbsp;