想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

嵐 Callingは街で話題です。

調子どう?ぼくちんは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでござる。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

少し別な話だけど、嵐 Callingは近頃どうでしょうか?

嵐 Callingは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、嵐 Callingをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとブライダルヘアーメイクについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href=""></a>&nbsp;