想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

むつ 魚をご存じですか?

元気ですか〜?あたいは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよね。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと別な話ですが、むつ 魚はこの頃どんな風ですか?

むつ 魚は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、むつ 魚をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 おすすめ って、ご存じですか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href=""></a>&nbsp;