想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サキコーポレーションは街で話題のようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですなあ。

前にも書いたかな?僕は、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し別な話だけど、サキコーポレーションは近頃どうですか?

サキコーポレーションは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、サキコーポレーションをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、盛岡 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが結婚式 ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;