想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アン・ジェファンが気になりませんか?

お久〜ワタシは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんじゃ。

今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し話は変わるけど、アン・ジェファンは世間で噂ですか?

アン・ジェファンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アン・ジェファンをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室クチコミって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href=""></a>&nbsp;