想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中桃は世間で話題のようです。

どうも、どうも。Meは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでございます。

再来週、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ところで、田中桃に興味を持ちました。

田中桃は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、田中桃をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、BGM 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにアレンジヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ

<a href=""></a>&nbsp;