想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

朴康造は近頃気になります。

調子どうですか〜?あたいは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

あ、そうそう、朴康造って近頃どうなん!?

朴康造は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、朴康造をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室 大阪って、ご存じですか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにパーティ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href=""></a>&nbsp;