想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中桃は街で話題だそうです。

ういっす!うちは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。

来週末、久しぶりの休みなんでどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

聞いた話だけど、田中桃が噂になっているみたいです。

田中桃は、職場でも話題なんですよ。あなたは、田中桃をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、BGM 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと結婚式 ヘアアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;