想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Gmail セキュリティ チェックリストは気になっています。

こんちゃ〜うちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよね。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

二、三日前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し別な話だけど、Gmail セキュリティ チェックリストはこの頃どんなもん!?

Gmail セキュリティ チェックリストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Gmail セキュリティ チェックリストを知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、美容室の外見ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ

<a href=""></a>&nbsp;