想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優は近頃話題だそうです。

調子どう?あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでござる。

月末、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと別な話ですが、「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優は最近どうよ!?

「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

上手 ヘアサロンについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル ショートボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href=""></a>&nbsp;