想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゴチ クビが最近話題だそうです。

まいどです♪自分は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですなあ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し聞いた話だけど、ゴチ クビが街で噂のようです。

ゴチ クビは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ゴチ クビをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 口コミってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとゆるアップヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー

<a href=""></a>&nbsp;