想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

新藤義孝は最近話題になっているようです。

ちぃーす♪Meは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでっせ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

聞いた話ですが、新藤義孝が周りで噂だそうです。

新藤義孝は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新藤義孝をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室専用 ワックスってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;