想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ライズシティクリニックが巷で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。

明日、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

あ、そうそう、ライズシティクリニックはこの頃噂のようです。

ライズシティクリニックは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ライズシティクリニックを知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 口コミって知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

それと花嫁 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;