想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ビスタ 歌はこの頃話題のようです。

今日も頑張るぜ!俺は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよ。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

別な話ですが、ビスタ 歌が最近噂です。

ビスタ 歌は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ビスタ 歌をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、倉木麻衣 ヘアサロンって、ご存じですか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとイギリス ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href=""></a>&nbsp;