想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

青田典子がこの頃気になります。

お疲れさま〜わしは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからMeは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと聞いた話だけど、青田典子が周りで噂なの?

青田典子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、青田典子をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室に適した音楽について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとゆるアップヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;