想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

フェノール系が話題のようですね。

毎度!こちらは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

聞いた話ですが、フェノール系はこの頃どんな風よ!?

フェノール系は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フェノール系をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

美容室統計について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと簡単ヘアアレンジ ミディアムについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href=""></a>&nbsp;