想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

小寺達也ってどうなんでしょう?

ちぃーす♪僕は、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですよ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと話は変わりますが、小寺達也って最近どんな感じ!?

小寺達也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小寺達也をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 福岡ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカラー 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href=""></a>&nbsp;