想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ミサイルが気になっています。

こんにちは。ワタシは、先日、久々にショッピングに出かけたんだよね。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

聞いた話だけど、ミサイルをご存じですか?

ミサイルは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ミサイルをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室デザインって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと白髪用ヘアカラーについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href=""></a>&nbsp;