想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

陽月華のその後はご存知ですか。

どうも〜うちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですよ。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し別な話だけど、陽月華が周りで話題?

陽月華は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、陽月華を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 経営って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと可愛い ヘアアレンジについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href=""></a>&nbsp;