想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震がスゴく気になっています。

ういっす!わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?…

モンスト リボンが近頃話題のようです。

こんちゃ〜オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでさあ。 明日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(…

橋本奈々未は街で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?オレは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだわ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずス…

吉田羊をご存知でしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集…

スタバが話題みたいです。

お疲れさま〜わいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでございます。 明日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかな…

11月が話題になっているみたいです。

毎度!こちらは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、「お好み焼…

年賀状がスゴく気になっています。

アロハ♪自分は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでさあ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか? ところで…

高橋ジョージは巷で話題だそうです。

アロハ♪ワテは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。 今日、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良い…

ハロウィン音楽祭が最近話題だそうです。

調子どう?拙者は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだよ。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと…

吉田明世が話題です。

ちぃーす♪僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) とこ…

松山ケンイチはこの頃気になっています。

こんにちは。拙者は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだよね。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ラーメ…

はごろもフーズは世間で話題です。

お疲れさま〜あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですわ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキ…

NBAが注目になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当…

野球が世間で話題のようです。

こんちゃ〜わいは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんじゃ。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! 頭と顔の境界って…

Apple Payが最近話題です。

まいどです♪私は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでござる。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) ところで、セーラ…

朝比奈彩を知っていますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだよね。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー…

時代祭が世間で話題のようです。

アロハ♪拙者は、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでございます。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)…

日本地図が注目されています。

お久しぶり〜ワテは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでおます。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟…

ドラフトのその後が気にかかります。

ういっす!ぼくちんは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。 今週末、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑) …

高橋真麻が世間で話題になっているみたいです。

お久〜わいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでおます。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、…

駅乃みちかが巷で話題です。

ハロ、ハロ♪俺っちは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだよね。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

織田裕二 ドラマが周りで話題だそうです。

どーもです。ワテは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時…

地震がこの頃話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ダル…

上白石萌音が近頃話題のようです。

よ!元気!?ワテは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。 来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、たこ焼き好きっすか?俺…

電通 過労死がかなり話題のようですね。

ハロー♪俺っちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦…

PSVRを知っていますか?

今日も元気ですか〜?あっしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだわ。 突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっ…

藤田ニコルが近頃気になります。

どーもです。自分は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんだわ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) ところで、シラタキと糸コンニャクの…

野沢直子が近頃話題のようです。

お疲れさま〜あっしは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、ま…

相棒が巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪ぼくちんは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですね。 再来週、久しぶりの休みなんでたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) 今日…

織田裕二が近頃話題です。

ハロー♪あちきは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですなあ。 月末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) 一昨日、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は…